ハノイ駄日記

ベトナムの首都ハノイで、子連れで働き暮らしていた日々の雑記。

本帰国しました

少し前に、ベトナムハノイでの約6年の駐在生活を終えて、本帰国しました。

f:id:zabon-inu:20220330071855j:image

まだ、撮り溜めた写真とハノイネタ、

今日本に帰ったばかりで感じるあれこれなど、

書きたいことがあるのに..

 

日本で生活するための手続きやら、家財道具の買い物やらが、やってもやっても終わらない(泣)。

なんで日本の賃貸は備品がほぼゼロなんだー!

ハノイで住んだ賃貸は、最低限の家具家電と調理器具付き。)

あれもない。これもない。もう何も選びたくない

 

念願の家系ラーメンは食べた!

麺もスープも最高!

f:id:zabon-inu:20220330070303j:image

なかなか皆様のブログを読みに行けず、ごめんなさい。

スターやブクマありがとうございます。

 

もう少し落ち着いたら、書けるといいなあ。

 

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ