ハノイ駄日記

ベトナムの首都ハノイで、子連れで働き暮らしていた日々の雑記。

2023年、あけましておめでとうございます

ベトナムハノイから本帰国して、6年ぶりの日本でのお正月を迎えました。

f:id:zabon-inu:20230102115902j:image

ハノイで買ったお皿達と日本で迎えるお正月。

ハノイでもお節食べてたけど、今年は大好きな錦玉子や義母お手製のふっくら黒豆も食べられました。

f:id:zabon-inu:20230102120435j:image

本帰国してから、ばたばたなまま、余裕なくすごしてます。

今年はもう少しペースをつかんで暮らせるといいな。

f:id:zabon-inu:20230102120131j:image

忘れないうちに、まだ書けてないハノイネタを書きたいです。

 

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ